Re:CREATORS #12 エンドロールには早すぎる 愚策感想

  • 2017/06/25(日) 13:33:39

20170625124722.jpg
ほーん、で?

シリーズの半分近くまで引っ張っといて、
中身はしょぼい上に意味も薄かった罪悪感の正体。
今更自供したところでこいつの心が軽くなるだけで、
ストーリーの上では全然重要じゃないよなこれ。
それをみんなで聞いた後はいつもの棒立ち会議だし、
おっさんがちょっと反応返してくれただけでほぼ総スルーやん、
水瀬の声で慰められたい願望を満たすだけの茶番だったな。
今後の作戦としてはプロ集団が政府と結託して二次創作を袋叩きにするらしい、
こんなに燃えない夢のクロスオーバーもちょっとないな、
逆に軍服頑張れって気分にしかならんのやけど。
何より誰かを倒す目的で不自然に改変された作品が、面白いわけないだろう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS BS11(6/24)#12

第12話 エンドロールには早すぎる ブリッツに真意を尋ねるアリステリア。元の世界に戻りたくはないのか?ブリッツの言葉に嘘を見抜くアリステリア。原作者の高良田は軟禁されていた。連れ出して真意を尋ねるアリステリア、私の世界は愛しき世界なのか?未来を決めるのは主人公、原作者ではない。恥ずかしくて言えなかったが、本気で書いている。その言葉を聞いて開放する。 颯太の告白は続く。アルタイルの二次創作者、...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/26(月) 07:06:54

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する