今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/25(アニシャワ編)

  • 2017/06/25(日) 13:37:15

おしながき

・進撃の巨人 Season2 特別番組 調査団~その先へ~
・月がきれい 第11話 学問のすすめ
・GRANBLUE FANTASY The Animation 第13話 もう一つの空

・進撃の巨人 Season2 特別番組

画伯と下野が通販番組の真似事してた、以上。

・月がきれい 第11話

勝手できるのは、親の支えと理解あってこそ。
食事面でのサポートは「育まれてきたこと」を鮮烈に印象づけるな、
挿入歌のセレクトがこれまた反則的でもう完璧。
二人の物語でありながら、二人だけの物語ではない、
少し高めに置いた作品の視点が大人をも魅了してるんだと思う。

・GRANBLUE FANTASY The Animation 第13話

20170625125032.jpg

女主人公のifルート。
レズハーレム。
水着祭り。

20170625124903.jpg20170625124919.jpg
20170625124934.jpg20170625124952.jpg

おっぱい祭り。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でも最初からこの設定でやっとけなんて思わん、
12話までのストーリーもよくできてたし、
今回みたいなのはおまけだからこそ楽しいんだよきっと。
まあこの回だけはニコニコで見直すつもりだ(不退転)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月がきれい TokyoMX(6/22)#11

第11話 学問のすすめ 3社面談の席で突然光明が第1志望と言い出す小太郎。水野さんと同じね。何も聞いていないので怒り出す母。父とともに小太郎の真意を問い正す。何も相談されなかったこともあり、母親は興奮気味で まくし立てるので不機嫌になる小太郎。その高校に進学して何をしたいの?答えられず、自分の不甲斐なさにも合わせて怒ってしまって 素直に話せない小太郎。 茜はクリスマスに備えてマフラーを編んで...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/26(月) 07:09:04

GRANBLUE FANTASY The Animation BS11(6/24)#13終

最終話 第13話 EXTRA1 もう一つの空 森の中でルリアを見つけるジータとビィ。船上で日記を見返すルリア。ザンクティンゼルの森ではカタリナと遭遇、バハムートの力を借りて ポンメルンを撃退。騎空挺で飛翔するもポートフリーズに不時着。ラカムと出会ってティアマトの暴走を止める。グランサイファーでバルツ公国で仕事の依頼。イオと出会い大公を捜索。ロゼッタ、マリー、ジェシカ、ゼタ、ナルネアも参加して...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/26(月) 07:08:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する