キラキラ☆プリキュアウィザードリィ 最終ステータス一覧

  • 2017/06/25(日) 20:05:13

20170619104113.jpg
ダンジョンをレッツラ前進。

立神(ドワーフ/中立/侍)

20170619103055.jpg

最初から上級職なので成長は周りより遅れるが、
村正を手にした瞬間から最強のアタッカーとして覚醒する。
魔法は転移ぐらいしか使わない、とにかく打撃、ひたすら打撃。
いかにもゴリラっぽい戦闘スタイルが彼女らしくてお気に入り。

いっちー(人間/善/戦士→侍)

20170619103100.jpg

戦士一本に絞ってもよかったが、村正の在庫が勿体ないので転職。
立神の後ろ姿に憧れて同じ道を進んだような、この世界線ではいちあお推奨。
この略し方だとアイカツと紛らわしいな、レズって名前まで被んのかよ。
さておき火力は一級品、アニメの肉弾戦封印で溜まった鬱憤をここぞと発散。

あきらさん(人間/善/戦士→君主)

20170619103106.jpg

彼女ほど、この職業と専用装備に相応しい人もいないだろう。
年下二名を見守りながら時には盾に、そんな光景が目に浮かぶ。
でもとにかく鎧拾うまで時間かかってな、結局一つしか手に入らんかったし。
一応確率的には村正や手裏剣と同じはずなんだが、偏るもんやね。

ミクさん(ホビット/中立/盗賊)

20170619103111.jpg

戦闘には不参加、宝箱の罠識別と解除のプロフェッショナル。
たまに失敗してPTを壊滅状態に追い込むドジっ子だが、かわいいので無罪。
やっぱりネーミングって重要だな、感情移入の度合いが桁違い。
それにしてもHPがよく伸びた、どこらへんが病弱?

ひまりん(ノーム/善/僧侶)

20170619103116.jpg

ちっちゃな見た目と裏腹にダントツの耐久を誇る、肉体派回復係。
一応僧侶は前衛もこなせるように調整されてるが、こんな強靭に育つとは。
モデルのイメージとかけ離れた成長もこれはこれでおもろいけど、
まあこの子は仲間に守られて愛されてこそやし終身名誉後列で。

ゆかりさん(エルフ/中立/魔術師)

20170619103122.jpg

ACは高いが呪文は強い、序盤から終盤まで頼りになる、お世話になる。
そもそも彼女に重装備なんて似合わない、飾らないローブがきっと一番美しい。
最後尾で全員の尻を順番に眺めつつ気が向けばティルトウェイトをぶっ放す、
そんな姿が容易に想像できて敵もプレイヤーも同時に悶え死ぬ。

みどり先生(エルフ/善/司教)

20170619103224.jpg

無料アイテム鑑定士として作ってみた、ついでに育ててみた。
とんでもなく成長が遅くて長いこと役立たずで見捨てたくなるが、
すぐ死ぬのを我慢して使い続けてると苦難の果てにようやく道が開ける。
呪文全部覚えた時点でレベル上げもストップ、これなら帽子も手出しできまい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する