武装少女マキャヴェリズム 第十一節 胸に残るあの日の「弾丸」 切望感想

  • 2017/06/26(月) 06:30:13

busou19.jpg
この下乳が目に入らぬか。

三連撃の迫力がなさすぎて泣きそうだ。
女帝さんの暗い過去より悲惨だ。
友達作りに失敗しただけかよ!
こいつもぼっちかよ!
剣呑な空気の割にはモチベがことごとく幼いんだよな、
切った張ったの理由にしちゃいささか弱い気もするが、
そこがまあ歳相応に女の子らしくもあるのだろうか。
当初は男の復権がテーマになると踏んでたが、
男装しても受け入れられなかった女と、
女に同化しないまま受け入れられた男の対比を鑑みるに、
どうやら異性の間に友情が成立するかを模索して終わりそうだ。
せめて最後ぐらいは作画の底力を見せてほしいところだが、はてさてふむー。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する