今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/26

  • 2017/06/26(月) 20:00:33

おしながき

・タイガーマスクW 第29話 孤独の虎
・クロックワーク・プラネット 第12話 終焉機動

・タイガーマスクW 第29話

新しい職場で嫌がらせ(殺人未遂)を受けるわ、
この間まで働いてた知り合いのかわいい姉ちゃんはもうおらんわ、
その場の勢いで勤め先を変えたら酷い目に遭うでという話。
まあ若者が陥りやすい罠ではあるな、
大願のために大義を見失っては元も子もないのにね。
後はあれかな、サード登場以降の作画が荒ぶってた、かっこよかった、以上。

・クロックワーク・プラネット 第12話

kuro12.jpg

ガイジとテロリストの裸踊りが世界を救うと信じて。
逆に裸踊りで救われるような仕組みの世界ってどうなん?
まあ最後まで鼻で笑わせてくれてありがとう、
クソアニメを頑張って完走した満足感と虚脱感に今は浸っていたい。
内田真礼なんか出す意味全然なかったよな、何これ、アホちゃう。
これでお尋ね者~とか、前々から指名手配の犯罪者やろこいつら。
そもそもこんな駄作を世に出したこと自体が重罪か、判決死刑。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロックワーク・プラネット TBS(6/22)#12終

最終回 第12話 終焉機動 八束脛の破壊に出動するアンクル。狙うはエンジンである、1033のゼンマイジェネレーター。 マリーとナオトは天御柱を修復中。軍の攻撃を抑えきれないハルターとベルモット。流れ弾が天御柱を破壊する。それでもバイパスを構築して修復する手は止めない二人。比良山ゲンナイは勝利宣言、主砲がフルチャージ完了。主語が大き過ぎる、勝手に人類の代弁者になるな。私達はYの技術解析を諦めな...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/26(月) 21:45:16

クロックワーク・プラネット 第12話 『終焉機動』

勝ち目のない、闘いに行くような悲壮感が出ている アンクル。そんなアンクルを見送るリューズも なんだか悲しげな表情に見えます。 アンクル、八束脛を破壊できずに 倒れてしまう。なんだか、アンクルは当初の 破壊力よりもパワーダウンしているような 感じがするのは、気のせいでしょうか? あれ? アンクルは、まだ叩けっている! し...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/06/26(月) 20:33:07

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する