今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/27

  • 2017/06/27(火) 21:00:13

おしながき

・ゼロから始める魔法の書 第11話 魔女と魔術師
・ツインエンジェルBREAK 第11話 ともだち
・ソード・オラトリア 第11話 冒険と未知

・ゼロから始める魔法の書 第11話

子安が仲間に加わった。
まあ子安的には元から花守と敵対してるつもりもなかったし、
他の連中にはめっちゃ恨まれてるけど大した問題でもなかろう。
これはこれで愛情だよな、一方的だし独善的ではあるが、
娘を思う父親に近い感情なのかもな。

・ツインエンジェルBREAK 第11話

tuin13.jpg

ゆかりん、能登、くぎゅ、ついでに子安と吉野も復活ッッ。
けど双子はやっぱり完全消滅してしもたんやな、
分かってたけど人間との残酷な対比がえぐいわ。
後はMAOの何でもしますから発言を聞けて満足、
御前の返しがホモも逃げ出す極悪っぷりで肝が冷えた。

・ソード・オラトリア 第11話

強力PTが万全の態勢でフツーにダンジョン攻略してるだけ。
山も谷もないプレイ動画、危うく寝落ちしかけること数度。
未知の階層なんて言われても緊張感や不安感がさっぱり、
これまでのエリアとそんなに違いがあるようには見えない。
バランス調整失敗してんじゃないのか、このゲーム。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(6/23)#11

第11話 冒険と未知 50階層に到達して一息。ここからは59階層の未到達領域目指してノンストップ。アタックするメンバーを決めて椿から新しい武器、ローランシリーズを 各自に手渡される。アイズのデュランダルを真似た不壊属性の武器。ティオナはウルガを希望したが、それだけしか制作できなくなるらしく 今回は代用品となる。ベートやティオナはベルの戦いに感化されていた。対抗心を燃やし興奮が収まっていなかっ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/28(水) 00:25:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する