正解するカド 第11話 ワノラル 失着感想

  • 2017/06/28(水) 07:03:05

20170628061957.jpg
神の一手。

引き続き異方女があざとすぎる。
しんどうさんもすっかり骨抜きにされちまって。
さすがのタフネゴシエーターも色香には勝てなんだか。
でもまあ有史以来交渉の基本だわな、歴史は夜に作られる。
すっかり二人による彼氏争奪戦の様相を呈しているが、
アバター選択の時点で勝敗は決してた、
ノンケ男を落とすのにヤンホモ設定はまずいですよ!
一部の客を釣るために撒いた餌が裏目に出たな。
もしザシュニナさんの見た目が幼女とかメガネっ子だったら、
しんどうさんだってめっちゃ迷って悩みまくったはず。
高次元の存在だろうが人の心を理解できんようではな、
もっとシンプルに口説くべきだったよ、視覚的に。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正解するカド TokyoMX(6/23)#11

第11話 ワノラル ザシュニナも夢を見る。ナノミスハインを世界各国、アルジェ、北京、モスクワ、新宿で人類に触れてもらう。異方の感覚を身につければ、異方変換の成功率が増える。基本的にザシュニナを力づくで止められるのか?隔絶体に封じ込めれば可能だがフレゴニクスが邪魔をする。異方の戦いとは力のぶつけ合いでしかない。フレゴニクスを持たない真道では一瞬で心臓を握りつぶされる。但し、一人だけ可能性がある...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/28(水) 10:33:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する