サクラクエスト 第13話 マリオネットの饗宴 祭りのあと感想

  • 2017/06/29(木) 07:08:38

20170629062253.jpg
夢の時間は短くて。

あーこれ、ベストエピソードかもしれん。
少なくとも自分の中では一番印象よかった。
これまではそれらしい問題を適当に解決してたのが、
それなりに順調な経過を見せつつ皮肉な結果に終わった。
こういう後味の悪さこそ田舎のリアルですよ。
ようやく筋にもオチにも説得力を持たせてくれた、
今回の担当ライターは今後も信用できそう。
けどこのリザルトでイベント失敗なんて思ったらあかんよ、
たった一日瞬間最大風速を記録しただけでも御の字よ。
それに喜ぶ爺さんも半ば諦めてる婆さんもそれぞれに正しい、
娘っ子たちだってもうちょい人生積めばそのうち分かるよ。
これに懲りたら改めてだんないちゃんを全面的に売り出していこうぜ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラクエスト第13話

そして誰もいなくなった。 建国祭は、プトレマイオスのお蔭で盛況のうちに終わったけ

  • From: うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 |
  • 2017/06/29(木) 17:11:08

サクラクエスト TokyoMX(6/28)#13

第13話 マリオネットの饗宴 前乗りのプトレマイオスファンはホテルなどの宿泊施設が 足りないからテントで夜を過ごすしかなかったから。ファン誘導のシャトルバスも不安。北陸きときとTVが交通の手段は新幹線、空港も含めて手配済み。国王たちは宿泊施設や交通手段を考慮していなかった。 プトレマイオスが到着する、Kinoshita, Tokichiro, Hideyoshiの3名。商店会も会場で出店を準...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/29(木) 13:16:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する