アイカツスターズ! 第63話 ツンドラから吹く熱い風 返金感想

  • 2017/06/29(木) 20:06:39

20170629185628.jpg
世の中いろんなトラブル続き。

ガバガバツアー。
客の遅刻や電車の遅延はまあ不可抗力やけど、
弁当の手配ミスは用意できませんでしたじゃ済まんでしょ。
代替品を調達できたぐらいで、解決したような顔してんなよ。
これは後でネットにボロクソ書かれても文句言えんレベルの不手際、
いや別にツンドラ先輩を責めてるんじゃないよ。
悪いのは杜撰な運営のツケをアイドルに回すイベント企画会社、お前じゃい!
四ツ星は今後一切こんなとこと仕事せん方がええよ、
無用のとばっちりで学園と生徒の評判下げたくないやろ?
先週の酢昆布回に続いて妙にぎこちない脚本だった気がする、
販促強化の都合でストーリーに無理が生じとんのやろな。
突飛な演出でごまかそうったって、そうはいかんざき。
あーでも職業コスプレはかわいかったです、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第63話 リリィ先輩、ツアーガイドのお仕事! これでもかのトラブルラッシュヽ(;´Д`)ノ しかし天はアイカツアイドルたちに味方。 そのつど神回避、途中の超展開はリリィ先輩の夢でした^^; 前半思いを馳せた恐竜がここで出てくるとはww 迎え撃ったS4戦隊ワラタwww 最後はファンのみんなも協力してくれてイベント大成功。 無事ライブできて良かったです(^...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/06/30(金) 10:38:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する