今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/29

  • 2017/06/29(木) 21:00:29

おしながき

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.25 空を仰ぐ
・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
  第11話 どうか、忘れないで

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.25

待つんかい。
アホかこいつ。
かっこつけてる状況かよ。
全然かっこよくないぞこんな演出。
ここは男気より、結果への執念を見せてほしかったけどなー。
まあ相手にマシントラブルが起きた時点で、
話の流れ的にワカメの勝ちは消えたようなもんだが、
あえて空気を読まず運も実力の内だろうがよと言わせてもらおう。

・終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 第11話

sukasuka14.jpg

すっげえ赤くなってる、はっきりわかんだね。
まあ青髪姉ちゃんの言葉が真理だわな、幸せの定義は人それぞれ。
少女たちも世界も着実に滅びへと近づいてはいるけど、
それが生きるのを諦める理由にはならんだろと、
悲劇を過度に美化しない作劇が逆説的に胸を打つ。
でも子役の拙い長台詞でせっかくの雰囲気がちょっと壊れた、勿体ない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(6/26)#25終

最終回 第25話 空を仰ぐ 真波の突然のトラブルで失速。残り400mで追い抜いてトップを独走する手嶋。チェーンが外れたら自分で直すしかない。不慮の事故は知らなければ待つ必要はない。この15、20秒が短い残りの距離では致命的。それでも全速力で追いかける真波、目の前に手嶋が止まっていた。景色が良いのでティー・ブレイクしただけだ。残り300mで再び2人のバトルが再開される。 残りの数mで真波が脅威...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/29(木) 21:28:00

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する