ひなこのーと 第12話 あこがれのばしょ 終幕感想

  • 2017/06/30(金) 07:08:46

hina28.jpg
そんなわけで、大家のおっぱいがでかかったです。

hina29.jpg
そりゃもうでかかったです。
hina27.jpg
尻も好きです。

最後までおっぱいがでかかったな。
最後まで世界の謎は明かされなかったな。
続編で明らかにされるんかな。
これまでSF的仕掛けを怪しんだりホラー展開を予想したのは、
まあ要するに現実感の乏しい話をおちょくりたかっただけなんだが、
ひたすらブックイーターをネタにし続けたのもな、
つまりそれ以外に書くことなかったってことなんだが、
メインの演劇要素ですら取ってつけた感しかなかったしな、
うっすい中身をかわいさといやらしさでごまかし通したのはある意味で男らしい。
女同士イチャつくアニメでありながらゴールが下北沢だったのには参った、
よってレズはホモ(Q.E.D. 証明終了)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなこのーと 第12話「あこがれのばしょ」[終]

評価 ★★ ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/06/30(金) 22:20:39

ひなこのーと BS11(6/23)#12終

最終回 第12話 あこがれのばしょ 深夜に寒くて眠れないひな子が起きて階下へ。良い匂いがするキッチンへ向かうとマユがあきちゃんと 呟きながら調理中。何をしているのかと声を掛けると秘密と言われてしまう。くいなに相談すると、大家さんに薬を盛るのかも?明日はバレンタインデーなのでした。 翌朝は千秋に毎年恒例のチョコのプレゼント。ひな子も貰えるが恨まれてたの?マユはお客さんに毎年チョコをプレゼントし...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/30(金) 11:58:53

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する