今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/30

  • 2017/06/30(金) 21:00:12

おしながき

・覆面系ノイズ ♭12 とどきますように
・サクラダリセット #13 ONE HAND EDEN 2/4

・覆面系ノイズ ♭12

20170630132244.jpg

見るもんなくて一話以来の視聴。
中二はやみん絶叫ライブ。
でもやっぱりキャラデザがきつい。
ミュータントイケメンが全然かっこよく見えない。
まあ女子はこういうのが好きなんだろう、どうでもええわ、以上。

・サクラダリセット #13

20170630132409.jpg

見るもんなくて四話以来の視聴。
夢の世界とやらでY.AOIが生きてた。
連続で見てても分からんのに、飛び飛びで見て分かるわけなかった。
でもサイコパス主人公が聞き手に回るだけで印象よくなるな、
こいつが道理を捻じ曲げさえしなければまともな話なのかもな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラダリセット TokyoMX(6/28)#13

第13話 ONE HAND EDEN 2/4 夜にモンスターが出現する夢の世界。目覚めたケイと春埼。 感情は記憶から生まれる。相麻菫は浅井ケイにフラれたと思っていた。野ノ尾盛夏は野良猫屋敷のお爺さんとは出会えなかった。村瀬さんに頼んでみよう、彼女も夢の世界に居るんじゃないかな。 3人が再び眠るとチルチルから電話が掛かる。野良猫屋敷は3時に駐車場から現実に見えるようになる。そのお爺さんはシナリ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/06/30(金) 21:27:43

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する