今日再会したメガネさん二言三言ただいま

  • 2017/07/01(土) 20:04:07

20170608185645.jpg
奇跡を信じるかい?

本日を以て、前の部署の隣の部署に着任した。
期間限定ながら、非常に高揚している。
その理由は言わずもがな、彼女との接点が復活するからだ。
引き継いでもらった業務がどうなってるか、
負担になっていないかずっと気がかりだった。
しかし不幸にも今日は一日顔を合わせないスケジュールであり、
やむを得ずこちらの勤務時間終了後そちらへ出向いた。
カウンターに彼女は佇んでいた。
幸いにもメガネのままだった。
誰やこいつ?みたいな顔をされなくてよかった。
形式的な挨拶を交わし、そこの新入りに紹介された。
私のお師匠様ですと説明してくれた。
頼むからこれ以上おっさんを勘違いさせんといてくれ、浮かれて死ぬわ。
まあ一緒に仕事するわけじゃないので浮かれすぎることはないが、
それでもしばらくハッピーな時間が続きそうだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する