戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 1 バルベルデ地獄変 傭兵感想

  • 2017/07/02(日) 10:45:52

20170702100503.jpg
舞い降りる剣。

20170702100542.jpg
絶景アングル。
20170702100635.jpg
ほい勝った。

歌!暴力!レズ!
まごうことなきシンフォギアだ!
この勢いが大好きだ!
かませ軍隊相手に派手な無双、もうずっとこればっかりでええよ。
三期は敵側のドラマがちょっと弱かったし、
味方側の個別エピソードも苦し紛れっぽかったし、
ネタ切れなら無理せず素直にアクション特化してほしい。
ストーリーはもっと単純で問題ない。
理屈より情熱、それが最高の持ち味なんだから。
ほんでまあ新シリーズの新顔に新メガネなわけですが、
これはつまりこっちを応援しろってことですね。
でも変身時に外したら許さんぞ、見限るぞ、悪と見做すぞ、だからかけとけよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ BS11(7/01)#01新

EPISODE 01 バルベルデ地獄変 夏休みの登校日に課題提出を忘れた響、始業式まで 待ってもらえたが、緊急出動が命じられる。バルベルデ軍事政権がアルカノイズを手に入れたらしい。国連軍の介入を阻止しようと迎撃するが響たちが駆けつけた。戦車や迫撃砲、遂には飛行戦艦まで出動させるが制圧する。パヴァリア光明結社がアルカノイズを武器として販売していた。その会社のロゴは見覚えがある、マムやドクターを...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/03(月) 08:01:05

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する