賭ケグルイ 第一話 蛇喰夢子という女 運ゲー感想

  • 2017/07/02(日) 12:03:40

20170702111900.jpg
じゃあ私ギャラ貰って帰るから。

あー何じゃこりゃ、にらめっこの勝負か?
かわいい女の子がきれいなお顔を歪めるのは絵になるね。
勝った方も負けた方もいい表情するわ、
そこが作品の売りなのは作画の気合からも伝わってくる。
イカサマより駆け引きより精神的に相手を呑み込んだ側の勝ち、
脚本より演出で勝負するタイプのアニメになりそう。
過程を楽しむ手合のギャンブラーは厄介だよな、
ハンターハンターの選挙編でも言われてたけど、
勝つ気も負ける気もない奴を敵に回すとしんどい。
金目当てじゃなくスリルを求めて博打にのめり込む、
こんなん身内におったら最悪やろな。
自分には理解できそうもない生き方、よし真面目に働こう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賭ケグルイ TokyoMX(7/01)#01新

第1話 蛇喰夢子という女 私立百花王学園はギャンブルで生徒の序列が決まる。鈴井涼太はクラスで一番強い早乙女芽亜里に負けて 家畜扱いに落ちてしまった。そんな2年花組に蛇喰夢子が転校してきた。鈴井は大金が動くギャンブルに誘われるから注意した方が 良いと蛇喰夢子に忠告する。 放課後に早速早乙女芽亜里がギャンブルに誘う。学園オリジナルの投票じゃんけん。生徒が適当に書いたじゃんけんのカードを投票する。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/03(月) 08:01:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する