今日見たアニメ二言三言感想 2017/7/2(アニシャワ+アニサタ編)

  • 2017/07/02(日) 14:29:03

おしながき

・活撃 刀剣乱舞 第一話 出陣
・Re:CREATORS #13 いつものより道もどり道

・活撃 刀剣乱舞 第一話

ありゃ、動画工房じゃなくなったのか。
まあどこが作っても男しか出てこんのは変わらんし、
ここが作るとウホッ!男だらけの聖杯戦争にしか見えんし、
つまり見る意味がないので今回も一話切りだ。
でもアクションは見応えあった、そこは認める。

・Re:CREATORS #13

20170702135037.jpg

お遊び総集編。
激寒メタネタありがとナス!
暑い夏にはちょうどいいな、心の芯まで冷却されたわ。
エアコンの電気代浮いて助かる、今年はこれ一本で乗り切れそう。
致命的にギャグセンスないなこれ作ってる連中、
本気でこういうのが面白いと思ってんのかな。
まあ単に自分の感性と合わないだけかもしれんけど、
これで笑える人とはあんまり楽しく話せないだろうなって思った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS BS11(7/01)#13

第13話 いつものより道もどり道 メテオラによる総集編。先ずは世界観の説明とキャラの紹介。アルタイルとの最初の戦闘では理想的なキュートでグラマーな メテオラがアルタイルを倒して全てが終了。でも伏線を回収していないのでと元に戻して説明。 セレジアはまみかに押されているが弱いわけではない。鹿屋瑠偉はロリコン、弥勒寺優也はカマキリメガネ。春になるとコンビニ前に発生する輩。アリステリアは会話が成立し...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/02(日) 16:57:36

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

ここからの挽回はなさそうですね。
よりによってFateとかち合うのは命運尽きてて草。

  • 投稿者: MH
  • 2017/07/02(日) 17:18:30
  • [編集]

>リクリエイターズ
もう完全につまらなくなっている上に、土曜日の深夜アニメはFateに
シンフォギア、賭ケグルイと濃いのが多いので、埋もれそうですねぇ…。

  • 投稿者: レン
  • 2017/07/02(日) 17:10:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する