今日見たアニメ二言三言感想 2017/7/3

  • 2017/07/03(月) 20:00:44

おしながき

・バトルガールハイスクール 第1話 私たちガンバリます!
・タイガーマスクW 第30話 虎の制裁!

・バトルガールハイスクール 第1話

キャラ紹介テロップに中の人の名前まで書かれてるのは、
要するにそれしか売りがないですよと言わんばかりの問わず語り。

20170703104137.jpg

その中に燦然と輝くたった四文字の木戸衣吹、
誰が見逃すものかよ見落としてたまるものかよ!
戦闘→学園生活→訓練と凡庸ここに極まれりな導入、
まあソシャゲ販促アニメとしてはチュートリアル的に作るしかなかろうが、
やる気の感じられない変身バンクで視聴意欲は早くも下限に達した。

20170703104214.jpg20170703104240.jpg20170703104346.jpg

それでもメガネと木戸ちゃんのために、耐え難きを耐える覚悟だ。

・タイガーマスクW 第30話

抹茶プリンと花束と。
こんなに尽くしても、彼は振り向いてくれないのです。
好みを熟知していても、気持ちには気づいてもらえないのです。
ホモの片想いって切ねぇなぁ、報われてもそれはそれで困惑するけどな。
タイガーvsユニバーサルなんたら戦は非常にいい動きしてた、
ふくわらさんの助言もかっこよかった。
サードとは同門かと思いきや師弟関係だったのか、
こういうお笑いキャラのシリアスな過去ってめっちゃ燃えるわ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトルガール ハイスクール BS11(7/02)#01新

第1話 私たちガンバリます! 御神木「神樹」に選ばれ謎の侵略者イロウスと戦う18人の星守。普段は神樹ヶ峰学園に通う中高生。フォルティシモのライブに向かう星月みき、若葉昴、成海遥香。途中でイロウスが出現、討伐に向かう。早く倒してライブに向かおう。途中で他のメンバーが応援に駆けつける。無事にイロウスを退治する。 最近の戦闘を統計化すると、星守たちの怠慢が目立ち始めている。緊張感もなく油断している...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/04(火) 13:51:32

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する