アイドルタイムプリパラ #14 ガァルマゲドンがきた! 下僕メガネ感想

  • 2017/07/04(火) 20:00:15

20170704182654.jpg
使い魔は上級生。

20170704182617.jpg
レズには逆らえない。

レズマゲぇ!
ありょまぁぁ!
きゃわあああ!
もう最高なのである。
パラ宿だろうがパパラ宿だろうが、
二人が一緒にいる場所ならどこだってパラダイス。
改めて旧作キャラ強すぎるわ、濃すぎるわ、好きすぎるわ。
満を持してのふでやす森脇タッグでお届けするシリーズ新章、
そのついでにとうとう我らが図書室メガネも本格参戦するようだが、
それはつまりOPで暗示されてる堕天へのカウントダウン…素直に喜べねぇ…。
文字通り悪魔に唆されて、裸眼アイドルへと道を踏み外してしまうのか。
やっぱりプリパラは校則で禁止すべきだと思います(私情)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー・ゴマちゃん)

アイドルタイムプリパラ 第14話 ガァルマゲドン、パパラ宿に降臨! あろま&みかんコンビ大爆走ww 新天地でもごーいんぐまいうぇい^^; ハチャメチャの中にも隠れた努力。 あろまちゃんパパラ宿用に預言書も一度作ったのか。 らぁらに褒められて照れるあろまちゃんカワユス♪ ライブシーンもガァルマゲドン! ガァルルが歌う姿はなんど見ても胸熱。 そろそろ新曲もほしいところ。...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/07/05(水) 15:52:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する