サクラクエスト 第14話 国王の断罪 帰省感想

  • 2017/07/06(木) 07:00:25

20170706062847.jpg
出迎えご苦労。

20170706063020.jpg
こいつは売れる。
20170706063005.jpg
頑張りましょう。

おうコラ発明家のおっさん、
電卓に十字キーつけとったけどそれ任天堂の特許やからな。
そのせいでPSもSSも違うデザインにせなあかんかってんからな。
まあそのおかげでサターンは格ゲーやりやすかったけどな。
いやそんな小ネタより何よこの突発メガネ祭り、
他所の田舎にも優秀な人材揃っとるやないの。
かな恵の友達も役者の後輩も正直みかこし以上のポテンシャルを感じる、
いっそこの子らで第二PT組めばもっといい結果を出すに違いない。
おまけの本筋は己の故郷にて出先の実情を改めて見つめ直す話だったが、
民泊ビジネスには手を出さん方が土地のためやと思うぞ、
あんなもんなし崩し的移民合法化の前段階みたいなもんやし、
嫌な予感しかしないのである。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(サクラクエスト・捏造トラップ・ねこねこ日本史)

サクラクエスト 第14話 国王は逃亡じゃなくて休暇でした^^; 由乃、真希、早苗は里帰り。 それぞれ次のステップへの手応えを掴んだみたい。 みんな人間関係恵まれてるなあ(^^) よしのん妹ちゃんいたのね。 姉妹のおフロシーンと浴衣姿に思わず前かがみ(*´Д`) 地元組のしおり&凛々子は次の町おこし企画。 言い出しっぺは丑松会長のようですが^^; 空き家を活用した民泊に活...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/07/08(土) 18:26:06

サクラクエスト #14 「国王の断罪」

髪がピンクは親譲り。 「サクラクエスト」の第14話。 新オープニングテーマ曲「Lupinus (AA)」。 さらにアクティブに動く感じが良いですね。 当日、人は集まったものの由乃にとっては苦い経験となってしまった建国祭。 町の人達の投石投げ饅頭の悪夢で目を覚ました由乃は実家へと戻っていた。 戻っていたのは由乃だけでなく夏休みを取っていたのは早苗や真希も同じ。 ただ...

  • From: ゆる本 blog |
  • 2017/07/06(木) 22:42:11

サクラクエスト第14話

YOUは何しに日本へ? 南米YOUたちは、やはりミュージシャンだったりするのかな

  • From: うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 |
  • 2017/07/06(木) 09:47:14

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する