アイカツスターズ! 第64話 星に願いを 溺愛感想

  • 2017/07/06(木) 20:04:59

20170706185554.jpg
私を見て。

20170706185626.jpg
帽子ダサっ!

姉ちゃん、妹のこと好きすぎるやろ。
同時に一番の理解者なのもな。
理想的な関係だよなぁ。
そりゃ妹も腋コーデで本気出すわ。
衣装もダンスもいやらしすぎかよ、
こんな出迎えされて穏やかじゃいられないよな今晩、
このタイミングで一時帰国とはレズの運命力を感じずにいられない。
かつてかわいがってた後輩なんて目にも入らんのやろな、
案の定めっちゃ適当な挨拶だけで終わったわ、
まあデザイナー志望のくせにそんなクソダサ帽子被っとったらな、
センスも将来性もないわって見限られてもしゃーないわ。
未練がましくレッスンに参加する姿が涙を誘った、
どうせ本番は永遠にやってこやんのにな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第64話 真昼ちゃん、星のツバサゲットおめ! ステージはツバサ獲得にふさわしいベストテイク。 夜空お姉ちゃんしっかり見に来てたしww ひさびさ仲睦まじい香澄姉妹にほっこり。 これでツバサ獲得はヴィーナス、四ツ星イーブンに。 香澄姉妹に刺激を受けたレイさんが今後どう変わっていくか。 実力は一級品、それを鼻にかけない好人物なのですが。 現時点では「これが騎...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/07/07(金) 14:55:56

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する