ナナマル サンバツ 第1問 キミもクイズ王にならないか? スティック感想

  • 2017/07/07(金) 06:30:18

nana4.jpg
やっぱりアリスが作るブラウニーは美味いな。

nana1.jpg
生地がしっとりしていて、
nana2.jpg
それでいてベタつかない、
nana3.jpg
スッキリした甘さだ。
nana5.jpg
ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?

棒読み。
素人起用。
大人の事情。
珍しい題材だし話には引き込まれたし絵柄もかわいいのによー、
それらを帳消しにする負のインパクトがいやーきついっす。
原作ファンもアニメファンも彼女のファンも損しかしないだろこれ、
一番の不正解は捩じ込みキャスティングだよ泥のプールにでも飛び込んでろ。
それでもこの棒地獄に耐えながらメガネの登場と活躍を待たねばならんのだ、
OPだけでもかなりの人数を確認しまくったのでそっちはとても楽しみ。
まあジャンル的には比率が高くておかしくないからね、
その中の誰でもいいからヒロイン交代あくしろよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナナマルサンバツ 日テレ(7/03)#01新

第1問 君もクイズ王にならないか? 高校の新入生勧誘でクイズ研究会を発見する越山。100問クイズのチラシを貰う。先ずはクラスの委員を決める。図書委員に手を挙げるが前の男子が邪魔して見つけられない。別の男子が立候補して決定する。女子は深見真理が立候補。実は母親が司書なので図書館で本を読みながら待っていた。中学では3年間図書委員だった。 ランチは一人、図書室で食べていると深見真理が余所見をして ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/07(金) 08:02:44

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する