アクションヒロイン チアフルーツ STAGE1 いきなり超天界! 自前感想

  • 2017/07/07(金) 20:35:40

chia4.jpg
夢の舞台は手作りで。

chia3.jpg
有能。
chia1.jpg
斜め後ろ。
chia2.jpg
そんなわけで、パンツでした。

なけりゃ作ろう。
この精神だよなぁ。
荒川稔久、素晴らしい。
人気特撮番組の着ぐるみショーの自主制作、
要はフィクションの真似事のパチモンなのに、
むしろだからこそ滲み出る本気と情熱とご愛嬌。
子供受けというのが実は一番難しくて、
大人が思うように子供騙しは通用しないから、
喜んでもらえたってことは本当に面白かったってことだ。
本物には及ぶべくもない、ならばせめてそれらしく、
そんな工夫と努力が個性という名の武器になる。
ヒーローよりもヒーローらしいヒロインの登場、よろしく勇気!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクションヒロイン チアフルーツ 第1話 『いきなり超天界!』 ろこどる+特撮ヒーロー?

「ろこどる」の続編かな?TBSだしネタが町おこしだし赤来杏が宇佐美奈々子と声優一緒だし。そう思ったんですが一応別みたいですね。あっちはアイドル&ゆるキャラでこっちはヒーロー物。スタッフに特撮畑の人がかなり入っており、それっぽい雰囲気を醸し出しています。また随所に過去の特撮のパロディが散りばめてある。…今の若い人分かるんだろうか。 日本全国でご当地ヒロインが大人気。政府もふるさと...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/07/21(金) 23:04:47

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE 1「いきなり超天界!」[新]

評価 ★★★ これがホントの神対応?          

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/07/11(火) 22:21:45

アクションヒロイン チアフルーツ TBS(7/06)#01新

Stage1 いきなり超天界 陽菜野市さくら祭りが開催されるが毎年盛り上がらない。ホールでの、のど自慢大会も閑散としたもの。今年はご当地ヒロインとして一番人気の超天界カミダイオーが ショーを開催する。しかし当日になって急遽中止が決定される。 赤来杏も楽しみにショー会場に向かったが中止で残念。黄瀬美柑は妹の柚香のために会場に向かったが ショーが中止で妹は泣き止まない。来週の土曜日にお姉ちゃんが...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/08(土) 00:48:31

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE1 『いきなり超天界!』

校舎から屋根伝いに帰宅する赤来杏は くのいちか? ああ、紫村果音から逃げるためなのね。 災難なのは、とばっちりを喰らった 黄瀬美甘ですね。 美少女は薄命? 超天界カミダイオーショーは、中止ですって! これを見たいがために、アクションを決めた赤来杏は 灰になってしまったよ。 そして、黄瀬美甘の妹の柚香は泣き叫ぶ! ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/07/07(金) 22:08:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する