今日見たアニメ二言三言感想 2017/7/7

  • 2017/07/07(金) 22:10:38

おしながき

・ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第一話 かわいいヒナには旅をさせろ
・捏造トラップ-NTR- trap:1 「女の子同士のヒミツ」
・DIVE!! episode01 DIVE TO BLUE

・ひなろじ ~from Luck & Logic~ 第一話

hinaroji1.jpghinaroji2.jpg

いつもの美少女動物園。
紙切れ販促アニメらしい。
説明的な授業と説明的な会話で設定をなぞってたけど心底どうでもいい。
こんなもん覚える気のある奴なんかおるわけないやろ、アホか。
動画工房だけあってメスガキの見た目はかわいいが、
あざといだけのレズと謎の光にめっちゃ萎えたし今後はどうしよう。

・捏造トラップ-NTR- trap:1

ntr1.jpg

今期レズ枠。
男は当て馬。
背徳的なようで理想的、見たかったクズの本懐がここにある。
太ももをまさぐるのも、キスするのも、女同士で何か問題でも?
受けの子は抵抗とか否定するほどにかわいいね、
ガチパッツンはそういうとこが好きなんだと思う。

・DIVE!! episode01

今期ホモ枠。
女は当て馬。
海パンの食い込みは勘弁してほしいけど、さすがの肉体美。
OPでもEDでも服を着ないだけのことはある。
まあだからって別に男の裸を見て喜ぶ趣味はないので、
よっぽど他に見るもんない限り次は見ないかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなろじ ~from Luck

第1話 かわいいヒナには旅をさせろ ホッカイドウのピラリ学園に入学するリオン。実は小国のお姫様で時期外れの入学。授業に向かうニーナがもふもふなベルを発見、捕まえたい誘惑にかられる。側の大きな荷物を持ち上げると少女が倒れていた。空腹なので寮で食事を食べている間に学校に連絡。新入生のリオンを職員室まで案内を頼まれたがボロボロな姿。オフロに入って制服に着替えてから登校。 ピラリ学園はALCAのロジ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/08(土) 00:50:19

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する