将国のアルタイル 第1話 犬鷲の将軍 謀略感想

  • 2017/07/08(土) 07:09:37

20170708063349.jpg
三十六計逃げるに如かず。

まああああああああああた日笠が巨乳の役をやってるよ。
村瀬君が同衾を拒んだのは現実とのギャップに耐えられなかったからではないか?
そんな主人公の奥手な性格と同様に物語も地味な立ち上がり、
いやこれ原作は確か少年漫画だったよな、
まともな戦闘シーンがクソザコアサシンに肉を投げつけて鷲に襲わせるだけって…。
まあこの体躯で大人相手に渡り合うのも無理があるし、
安易に武芸の方までオレツエーさせないのは大人目線じゃ好感だが、
こんな激渋プロットでよく連載の人気を維持できたもんだな。
よっぽど政治劇が子供にも受けるほど面白いんだろうか、
それともやっぱり後半は戦争に突入すんのかな。
ともあれ筋としてはよくできてた、若き将軍と国と日笠の行く末を見守ろうと思う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する