今日見たアニメ二言三言感想 2017/7/8

  • 2017/07/08(土) 20:13:42

おしながき

・神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode14 Homecoming
・僕のヒーローアカデミア 第27話 怪奇!グラントリノ現る

・神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode14

スター宮の里帰り。
出迎える子供たちに紛れて触ったり埋まったりしたい。
万が一にもときめかれる可能性はないから竜化の危険性もない。

20170708195423.jpg

天然温泉での語らいもよかったが、
スター宮ママンの包容力に心を解きほぐされるジャンヌさんよ、
都会で酷い目に遭って田舎暮らしに癒やされるOLみたいで実質おもひでぽろぽろ。

僕のヒーローアカデミア 第27話

我が師の師なら師も同然。
実質修行編ってことになるんかな、
見るとこちゃんと見てくれてる大人ってかっこいいよな、
日常の一コマから成長のヒントを得る王道展開も清々しい。
プロヒーロー的にも素直な生徒に当たれば指導が捗るだろうね、
わざわざ問題児を呼びつけた上野クリニックマンは何考えてんだか、
緊縛プレイで一部の女性ファンでも釣る気なのか。
OPは前の方が断然よかったけど、

20170708195516.jpg

EDは内海紘子の才能と妄想が炸裂してて前のと甲乙つけがたい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神撃のバハムート Virgin Soul TBS(7/07)#14

第14話 Homecoming 捕まったカイザルは脱獄者の行方を聞くために拷問されていた。オルレアン騎士団副団長のディアスが面会に来る。ジャンヌ様に会った、何も変わっておられなかった。もう一度ジャンヌ様とオルレアン騎士団を蘇らせる。 ニーナは竜の里に帰ると大人気、皆が喜んでくれる。ジャンヌを友人と紹介して祖母の下に向かう。祖母はバハムートと戦って力尽きた神々を送り届けたのだった。しかし時間も...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/08(土) 23:24:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する