キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル! 血縁感想

  • 2017/07/09(日) 09:24:49

20170709090215.jpg
そう…(無関心)

姉弟でした。
な、なんだってー。
…ん?弟?
よしこれで男確定したな、処刑でええよ。
プリキュアになりたくてもなられへんかったって、当たり前だよなぁ?
才能云々以前に、性別の壁っちゅーもんが厳然として存在するんよ。
大胆な変身は女の子の特権なんよ。
これだけはどんなに夢見ても叶わんのよ。
だから我々は彼女たちに仮託して、夢見させてもろとんのよ。
だからお前も諦めろ、素直に姉を慕っとれ。
まあ姉は姉で才覚に恵まれるあまり、
かなり無神経な性格しとったようやねんけどな。
来週にはまた闇堕ちイベントからの覚醒で、
絶対的なポテンシャルの差を見せつけるんやろ?
現実とはこんなもんやわな、ケーキはケーキ屋で買おう(悟り)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第22話を見ました。 第22話 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル! いちかの前に現れたジュリオの姿を見たキラリンはずっと探していた 双子の弟・ピカリオだと気付く。 だが、姉であるキラリンにジュリオは攻撃をしてきてしまい、キラリンを庇ったいちかはジュリオの攻撃にキラキラルを放つ。 ふたつの力がぶつかって大爆発し、みんなで地下の大空洞に...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/07/09(日) 22:11:48

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」

プリアラ初の全編バトル回。なんとアバンのいちかちゃん頭突きぐぇもなし。 サクサク謎解きで、ジュリオ=ピカリオでございました。 キラリンちゃんとは双子、ピカリオ弟だったのか。 やっぱりあらゆる面でお姉ちゃんが上だったようで。 それでも認めてもらいたいとがんばるピカリオ。 しかしお姉ちゃんはハッキリキッパリバッサリヽ(;´ω`)ノ キラリン悪気ないけど相手の心...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/07/09(日) 18:12:23

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(7/09)#22

第22話 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル! パワーアップしたジュリオが登場する。その姿に双子の弟、ピカリオだと確信するキラリン。止めて!二人でプリキュアになるって誓ったのに。ジュリオは姉のキラリンなんて居なくなれと攻撃する。プリキュアたちの力とジュリオの力がぶつかって大爆発。いちご山の地下に大空洞が隠されていた。 ジュリオに攻撃されてショックのキラリン。二人はパリでスイーツを勉強していた...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/09(日) 11:30:37

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話 やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!

7月も第2週。ジュリオくんとの決戦です。 ジュリオくん:   「そんな力で、今のオレを倒せると思うなよ~!」 プリアラチーム:   「はぎょぉ?!」 ノワール様に強化されたジュリオくんの前に、歯が立たないプリアラチームは、変身が解けてしまい。。 しかし、キ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/07/09(日) 11:05:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する