戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 2 ラストリゾート 物理感想

  • 2017/07/09(日) 10:08:19

20170709095129.jpg
力こそパワー。

20170709095101.jpg
緊縛メガネ。

因果?
無効化?
知るか!
とりあえずぶん殴る!
当たったらそれでよし!
ぶっ壊せたらこっちの勝ち!
やべーわこの論理を超越した説得力、
ペンが剣より強いわけないってはっきりわかんだね。
やってみなきゃ分からないとか絶対に諦めないとか、
アニメ特有の精神論をちゃんと形にして見せてくれる、
このアニメがこんなにも好きなのだ。
それと妹であるところのマリアさんが、
久野ちゃんを姉目線でかわいがってんのも好き、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ BS11(7/08)#02

EPISODE 02 ラストリゾート 緒方たちのピンチに駆けつけて変身したマリア。最後のLiNKERコアを使用。ヨナルデパズトーリは強い。マリアがトルネードインパクトで破壊しても時が巻き戻って無かったことになる。無敵状態なので列車に乗って逃走する。 響たちは軍事政権幹部たちが逃げ延びた村に向かう。村人たちを人質にするが少年が隙きを見つけて救出する。アルカ・ノイズを倒す響達。少年が襲われて命を...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/09(日) 17:48:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する