ボールルームへようこそ Heat.1 小笠原ダンススタジオへようこそ キャストオフ感想

  • 2017/07/09(日) 13:34:34

20170709123502.jpg
短い恋でした。

ああ、外すのね。
動きが激しいからね。
IGの作画も本気だからね。
もっと安いスタジオが仕事を受けてたら、
あるいは彼女もかけたままで踊れてたのかもなぁ。
画面の中では軽やかなステップを踏んでたけど、
見てるこっちは初回でハードラックとダンスっちまったわ。
でもまあ切り替えて平常時のメガネを愛でることにするよ、
正直そういう演出の小道具に使われることは読めとったし、
うっかり落として割れたら大変だし。
競技ダンス自体は西洋コンプ丸出しでいけ好かんのだが、
これほどのクオリティを見せつけられちゃ見続けるしかなさそうだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボールルームへようこそ TokyoMX(7/09)#01新

Heat.1 小笠原ダンススタジオへようこそ 中3で進路が決まらない富士田多々良。職員室に呼び出されて進路を尋ねられている花岡雫を見かける。 ある日の帰り道で花岡雫を見つける。彼女は小笠原ダンススタジオに入っていった。そこでいじめっ子に見つけられカツアゲされる。通りかかったバイクの青年が助けてくれる。そして強引に体験入学しろと小笠原ダンススタジオに連れて行かれる。先ず、猫背の姿勢を注意され矯...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/10(月) 18:40:31

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する