賭ケグルイ 第二話 つまんない女 ヒエラルキー感想

  • 2017/07/09(日) 13:39:43

20170709123640.jpg
敗者は地を這う。

上に立つ側の人間が、その中で上下を決めたがる。
どんなコミュニティにおいても、人は階級制度を求めている。
社会的なようで本能的なもんだよなこれは、
それを否定したがるのって要はその中で下の奴だろ、
序列をつけるのが嫌なんじゃなく序列の下位に甘んじるのが嫌なんだろ。
上の奴が階級否定したのってブッダぐらいしか聞いたことねーよ、
つまり何を言いたいのかってこの博打学園は案外まともってこと。
はやみんのオーバーな芝居もファッション狂気でしかないよね、
あいまいみーのまれいたそポジションだよね、
内田彩がこの場に居合わせたら鼻で笑うんじゃないかな。
キチガイは自分のことをキチガイと思わないんだよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賭ケグルイ TokyoMX(7/08)#02

第2話 つまんない女 夢子に負けて家畜扱いされる早乙女。男子はポチ、女子はミケと呼ばれる制度。学園内の階級制度は高校から転入してきた生徒会長の 桃喰綺羅莉が前生徒会長に勝利してから厳しくなった。負け金を支払えなかった生徒は非協力生徒として公表される。特別上納金を生徒会に支払えば解除される。 1年生の皇伊月は生徒会に参加するトイメーカーの令嬢。特別上納金とトランプでは無敗で参加しているらしい。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/09(日) 17:47:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する