恋と嘘 第2話 小さな嘘 見合い感想

  • 2017/07/11(火) 07:07:03

koi2.jpg
どこ見てんのよ。

koi3.jpg
チラチラ見てただろ。
koi4.jpg
見たけりゃ見せてやるよ。
koi5.jpg
見ろよ見ろよ。

マジかよ政府最高だな。
こんなかわいい子を紹介してくれるなんて。
しかも会うなり密室で太ももサービスとか。
分かったぞこれ、ちぇるさんの見た夢の話だろ。
まあこんな感じでユイマキノお嬢様のターン、
ブラチラにパンツといかにもマガジンらしい下半身への直接攻撃をかけつつ、
しかもいい子でさらにちょろいとかいうラノベも赤面するような王道ファンタジー。
そこから花澤との接触と意気投合は予想外のハイペース、
もういっそレズ駆け落ちルート開拓あくしろよ、
いやお嬢も主人公に惚れて恋と友情に悩む前振りでしかないんだが、
どっちにしろ男が得しかしない展開で世の中クソだわ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋と嘘 第2話 『小さな嘘』

根島由佳吏と真田莉々奈のお見合い?の日。 学校に登校したら、生徒指導室に呼び出された! そして、学校に来たことを高崎美咲に 非難されるし、「好きだったことは、過去にしよう。」と 言われる始末。 最悪ですね。 根島由佳吏の未来の結婚相手の真田莉々奈は 名門理城学院女子高校に通うのお嬢様。 しかも、お高くともっています。 ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/07/11(火) 21:18:06

恋と嘘 BS11(7/10)#02

第2話 小さな嘘 母親が政府の決めた相手とのお見合いの予定を組む。初めての公欠よ。早速、明日と聞いてバックレて登校する。俺達は結婚しないぞ同盟だったのに、遊びだった。由佳吏の行動にドン引きのクラスメイト。先生も結婚が最優先と部屋に隔離して説教。高崎美咲が訪れて、勘違いしたみたいだから、はっきり言うから。思い出にしましょう、って言ったのよ。 両親と相手の少女に会うために出かける。真田莉々奈は可...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/11(火) 19:31:40

恋と嘘 第2話

由佳吏(CV:逢坂良太)は、互いの両親と一緒に政府通知の結婚相手・莉々奈(CV:牧野由依)と会うことになります。 それでも、由佳吏は美咲(CV:花澤香菜)のことが忘れられず、お見合いの席には行かず、学校へ来てしまいます。 それを知ったクラスメイトはドン引きしていましたw 先生からも生徒指導室に閉じ込められて、親の迎えを待つことになる由佳吏・・・ そこに、美咲がやって来...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2017/07/11(火) 08:56:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する