サクラクエスト 第15話 国王の帰還 流入感想

  • 2017/07/13(木) 06:55:29

20170713062535.jpg
熱烈歓迎。

まーた意味ありげな引きが冒頭であっさり解決してしまったな、これで何度目だ。
だんないちゃんがだんないことにならなくて安堵する反面、ちょっぴり残念だ。
いやだんないことはだんないことだよ、隠語だよ、察しろよ。
どうやら連中はでっち上げUMA目当てのツアー団体だったようだが、
そういう手合を無料で泊まらせるってな、
今ものすごくやばい橋を渡ってるって分かってる?
空き家でも古民家でも、そんな前例を作っちまうのはなぁ。
それを皮切りにドカドカ流れ込んで、終いにゃ町ごと乗っ取られる、
対馬みたいなことにならなきゃいいけどね。
安全と書いて危険と読む、余所者には気を許すな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラクエスト #15 「国王の帰還」

テレビ東京かな・・・? 「サクラクエスト」の第15話。 里帰りして良いリフレッシュとなった由乃が駅に到着、バスに乗り込もうとするが ちょうど車で到着した早苗達と合流。 城へ立ち寄ると「安産」と書かれた黄色いTシャツの外人達と和気あいあいのしおり。 どうらやUMAを捜して旅している一団とのこと。 青年団も(国際結婚目当てで)協力し、チュパカブラでの盛り上がりに丑松も上機嫌。 ...

  • From: ゆる本 blog |
  • 2017/07/13(木) 22:18:36

サクラクエスト TokyoMX(7/12)#15

第15話 国王の帰還 間野山に帰ってきた由乃、早苗、真希と合流。王宮に帰ると明かりが灯っていた。未確認生物を調べるクリプテッド12の外国人たちが チュパカブラを調べに訪れたのだった。スペイン語を話す彼らは安全のつもりのTシャツを来ていたが タイプミスで安産の表記になってしまった。 帰省した由乃にとって実家は帰る場所。由乃は国王の任期が終了すると帰るの?凛々子は間野山を出ることを考えたことはな...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/13(木) 19:13:14

アニメまとめてプチ感想(サクラクエスト・てーきゅう9期・捏造トラップ)

サクラクエスト 第15話 前回、しおりちゃんとりりちゃん大ぴんちの引きでしたが。 気さくな外国人旅行者の皆さんでした。 安全Tシャツを作るつもりがローマ字打ち間違って安産に。 ”ANZEN””ANZAN”あらあら^^; なんとまあ、UMAに興味があって、お目当てはチュパカブラ! 捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったもので。 間野山情報はSNSやネットを通じてか。 なんに...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/07/13(木) 15:09:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する