ナナマル サンバツ 第2問 0.01秒の世界!? 初陣感想

  • 2017/07/13(木) 20:02:05

nana6.jpg
ナカナカヤルジャナイ!

棒の人も演技しようって意気込みは感じるねんけどな、
頑張ってるのは痛いほど伝わってくるねんけどな、
ただ芝居がまだまだアニメに乗っかってない。
上手下手以前に要求される技術があんねんよ、
そこがポコッと抜けてんのはやっぱり聞いててきつい。
気を取り直して本編は早速試合、
ライバルの強さを見せつけつつ競技の難しさ奥深さ面白さをテンポよく演出、
勝ち抜けに繋がる布石も分かりやすく仕込まれてて上出来。
気づけば一緒に問題を解いてた、いつの間にか参加してる自分に照れ笑い。
早押しといい暗記といい競技かるたと共通する部分が多いな、
そういや日テレ枠ってとこまで同じだぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する