今日見たアニメ二言三言感想 2017/7/14

  • 2017/07/14(金) 20:22:43

おしながき

・異世界はスマートフォンとともに。 第1章 目覚め、そして異世界。
・妖怪アパートの幽雅な日常 第2怪 妖怪アパートの住人たち
・カイトアンサ Q1 おはなし

・異世界はスマートフォンとともに。 第1章

sumaho1.jpg

ありがとうGyaO、スピード再生機能をつけてくれて。
1.5倍速で見て命拾いをした、これは20分以上の視聴が危険なやつだ。
某グリムガルすら真っ当な転生ものに思えてくるから恐ろしい、
下には下のそのまた遥か下がいることを痛感した。
ここまで接待されなきゃ生きていけないのか、まあ勝手にしろ、以上。

・妖怪アパートの幽雅な日常 第2怪

おっぱいポニテみゆきちに、おっぱい三石おばさんに、
それと学校の英会話クラブもだけど、思ってたより女っ気が多くて嬉しい。
野郎サイドは一昔前の乙女ゲーみたいな人選、まあこの際どうでもいい。
でも歓迎ムード一色で話としては厚みが足りんな、
何の伏線も対価もなしに便利能力を身につけるし、
このまま周囲の厚意に甘えてるだけじゃ異世界転生と大差ないぞ。

・カイトアンサ Q1

ホモ飛び込みを回避したらホモクイズが待ってた。
一応前作のおっぱいも出たので、精神ダメージは多少軽減されたが。
あまりに見るとこも語るとこもなさすぎて逆にすごいなこれ、
やっつけ仕事もこのレベルになると無の境地。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異世界はスマートフォンと共に。 BS11(7/12)#01新

第1話 目覚め、そして異世界。 神様の手違いで死んでしまった望月冬夜。転生は可能だが同じ世界はルールとして無理。達観したような対応に神様も希望を叶える。スマホを使えるようにして欲しい。元の世界の住人との通話は無理だが検索は可能。 目覚めたのは異世界、神様から通信。町まではマップが利用できる。途中で服飾店のオーナーが目をつける。制服を新しい衣料なのでと高価で購入してくれる。 一軒だけある宿屋に...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/15(土) 05:43:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する