地獄少女 宵伽 第一話 見えない聞こえない 輪廻感想

  • 2017/07/15(土) 06:51:23

20170715062557.jpg
能登四期だよ能登。

能登かわいいよ能登。
かれこれ20年近く言い続けてるような。
いやそれより酒井香奈子生きとったんかワレ!
ちょっと改名してんのが色々あったのを想像させるね。
地獄行きはないにせよ、業界から成仏したかと思っとったわ。
つまりは成仏させてくれないパチマネー恐るべしってことで、
またぞろイジメから始まる新シリーズでございます。
ネット絡みのやつは作中でも突っ込まれてたように見んとけばよろし、
そういう風に考えるのは当事者じゃないからだろうか、
やっぱり気になるもんなのだろうか。
元からスマホ持ってない自分は護身完成してるので、
彼女の心理はよう分からんかったです、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地獄少女 宵伽  BS11(

第1話 見えない聞こえない 真山静香はクラスのグループチャットで虐められていた。地獄少女に連絡、クラスメート全員を依頼するが 一人だけだときくりに注意される。真山静香の身辺調査が始まる。 屋上で一人でランチ、湯浅麻子が話しかけてくれる。周りを気にしすぎ、スマホは見なければいい。湯浅が友だちになってやるよ。誰とも関わりたくない系のグループを作る。溜め込むのは悪い、そこで吐き出せば良いよ。イヴが...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/15(土) 18:44:13

地獄少女 宵伽 第1話

クラスのグループチャットでいじめを受けていた真山静香(CV:金元寿子)は、堪りかねて地獄少女・閻魔あい(CV:能登麻美子)にコンタクトを取ってしまいます。 最近は、スマホでもOKなのね。 しかし、静香の地獄に流したい相手がたくさん居すぎて、交渉は不成立になります。 あいと一緒に現れたきくり(CV:さかいかな)に、地獄に流せるのは一人だけだと言われてしまって・・・ それ...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2017/07/15(土) 14:42:08

地獄少女宵伽第1話

#1「見えない聞こえない」 あいちゃんが帰ってきたあああ!!!あいしてるうううう

  • From: うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 |
  • 2017/07/15(土) 10:04:48

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する