キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ! お披露目感想

  • 2017/07/16(日) 09:35:33

20170716090131.jpg
ご注文は腋ですか?

20170716090256.jpg
腋ですよ!

騙されたとか唆されたとか誑かされたとか、
闇堕ちの理由を悪のせいにしなかったのは評価したい。
あくまでそれに乗っかったのは自分の判断、
そこは子供だろうと自ら負うべき責任だからな。
そんな弟の非行に責任を感じて今度は姉が闇堕ちするめんどい血筋、
こじれた原因がスイーツなら和解の方法もスイーツ、
覚醒の鍵がスイーツなら死に際の遺言までスイーツ、
一体こいつらの人生にどんだけ甘いもんが影響しとんねんってな、
虫歯と糖尿病には気をつけなさいよ本当に。
まあ御託は置いといて腋バンクと新EDが100点満点中100万点、
めでたくイケメン枠が一人減ったことだし結果オーライ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第23話を見ました。 第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ! プリキュアにより浄化されたピカリンだったが、作ったスイーツからはキラキラルが全く感じられない灰色のスイーツが出来上がるということまでは浄化されずにいた。 シエルは自分がそこまでピカリオを追い詰めてしまったと嘆いていると、そこへ現れたノワールがシエルの心を闇に染め、それを...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/07/16(日) 21:10:06

キラキラ☆プリキュアアラモード23 飛べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!

(プリキュアシリーズ通算 658話) ☆作成日:2017/07/15 最終更新日:2017/07/15(更新予定)

  • From: しるばにあの日誌 |
  • 2017/07/16(日) 14:39:13

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」

キュアパルフェ颯爽登場! そしていつもの新プリキュア無双パティーンに^^; あと3~4回は”もうパルフェだけでいいんじゃないかな”展開かw 【ニコニコ動画】キュアパルフェ変身&必殺 シエルちゃん闇堕ちはさくっと終わらせてパルフェ誕生へ面舵いっぱい。 彼女をかばったピカリオは消滅しちゃう!? 近年のよい子のニチアサアニメ的にそれはないかな~ 闇に染まったピカリ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/07/16(日) 12:21:03

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!

早いものでプリアラさんも、中盤のヤマ場、折り返し点、追加戦士誕生回。 残り25話程度しかありません。 前回、妖精ピカリオを保護(捕虜?)したプリアラチーム。 いろいろ聞かせてもらおうと、でもピカリオに突っぱねられる琴爪姐さん怖いよ。 ピカリオ曰く、キラキラ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/07/16(日) 11:32:10

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(7/16)#23

第23話 翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ! ジュリオがピカリオの姿に戻った。でもジュリオの頃と変わらず、素直には話さず悪態をつく。ゆかりさんはどうやって話させようかと手ぐすねを引いている。得意なワッフルを作ってもキラキラルは生まれない。ノワールの闇に染まったピカリオの作るスイーツは闇に染まってしまう。元には戻れないと苦しんでいた。 そんなピカリオの気持ちを理解できなかったキラリン。姉とし...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/16(日) 10:03:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する