今日見んかったアニメ二言三言捏造 2017/7/16(音楽の日死ね編)

  • 2017/07/16(日) 12:09:35

おしながき?

・戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 3 歯車が描くホロスコープ
・ボールルームへようこそ Heat.2 兵藤清春
・賭ケグルイ 第三話 糸目の女

・戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 3

中継会場をノイズさんの大群が襲撃する。
司会のアナウンサーが原子分解される。
追い詰められた中年アイドルが渾身のグラウンドレベル絶唱を放つも、
悲しいほど音程が合わず敢えなく自滅。
それを遠巻きに冷ややかな目で眺める三人の男、
かつての同志であり決別した彼らが襲撃を手引きしたのだった。
特に世界の危機でもないので、ビッキーたちは出動しなかった。
これで来年からは開催不可能、独立組よありがとう、めでたしめでたし。

・ボールルームへようこそ Heat.2

あやねるが急にダンサーの道を諦め、学業に専念する。
これでもう外す機会もなくなった。
一晩中踊り続けるより一晩中勉強した方が人生にとって有意義、
成績は上がり視力は下がってめでたしめでたし。

・賭ケグルイ 第三話

ミケが借金のカタに売り飛ばされた先、そこは鯖江だった。
コツコツ働き、少しずつ返済を続け、いつしかきれいな身になっていた。
享楽的に生きるより堅実な人生設計の大切さを学んだお嬢様、
自らを律する真面目の証としてメガネデビューを果たしめでたしめでたし。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する