雑記 プリティストア探訪夏の陣

  • 2017/07/16(日) 20:00:12

昼から暇だったんで久し振りに行ってみたマン。

到着したはいいが手に入れておきたい商品もなかったし、
女児用プリキュアパンツは店頭から姿を消してたし、
いや残ってたとしても買うつもりはないけどな?
店先の休憩用チェアに腰を据えてチラチラ観察に専念した。
日曜らしく圧倒的に家族連れ客が多く、
幼女先輩方が目を輝かせてはしゃぎ回る光景は平和そのもの。
会計を済ませぬまま店を飛び出し慌てて親に制止され、
泣きわめきながら抱っこで連れ出される子が面白かった。
店の脇に壮観の歴代プリキュア集合図が設置してあり、
そこに早くもパルフェさんが加入してて驚いたけど、
それを背景に娘の記念写真を撮る親御さんの一人が、
そこだけシールで後から貼った巧妙なトリックを看破していた。
子供と一緒に見てると誰が新参かとか分かるんだな、やりますねぇ!
その流れで何となく全員の名前覚えてるか記憶テストに挑戦してみると、
どうしてもハピネスチャージの戸松だけ思い出せず、
キュア戸松で認識してた己の適当さを恥じた。
確認してみたらフォーチュンだった、そんな奴おったっけ?
すでに2時間ほど経過していたのでその場を辞し、
ドンキと関西スーパーで食料品を買い足して帰路に着いた。
キューズモールの盛況に対し、ベルタの寂れっぷりが哀しい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する