戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 3 歯車が描くホロスコープ 抜剣感想

  • 2017/07/17(月) 09:11:33

20170717084303.jpg
伝家の宝刀。

謎空間で相手が強い、どうする?
こっちがもっと出力上げる!
せめてもうちょい頭使えや!
嗚呼…しかしそんな単純明快脳筋思考が、
もはや哲学にまで昇華された雄々しい戦い方が、
こんなにも見る者の心を熱くしてくれるのだ。
物理万能説はゲーム屋さんっぽい発想だよなとライター氏の経歴に思う、
反響で突破口を探し当てるロジックは作品テーマときれいに重なった、
まあ見るからに一番でかい奴がボスで倒せばクリアって分かるけどな!
イグナイトモードはかっこよかったです、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ BS11(7/15)#03

EPISODE 03 歯車が描くホロスコープ 響が到着、ヨナルデパズトーリを破壊する。サンジェルマンが到着、撤退する3人。フィーネの残滓、シンフォギア奏者では、この世から 人類を開放することは出来ない。 9月になり、学校が始まる響、宿題は終わっていない。現地調査で残った翼とマリア。 サンジェルマンは奪った聖遺物、オートスコアラーに アンティキティラの歯車を挿入する。それにより再起動するオート...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/17(月) 12:52:51

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する