今日見たアニメ二言三言感想 2017/7/17

  • 2017/07/17(月) 11:59:34

おしながき

・ボールルームへようこそ Heat.2 兵藤清春
・バトルガールハイスクール 第3話 リゾート×合宿×エスケープ
・タイガーマスクW 第32話 ランバージャック

・ボールルームへようこそ Heat.2

20170717112307.jpg

競技と恋のライバル。
まだまだ月とスッポンだが。
主人公のトレースアビリティはユーリまんまだな、
いやこっちの原作連載がいつ始まったのかは知らんけど。
まあこういう資質は一つぐらい持たせてやるのが作者の親心ってやつか。
レベルの高低に関係なく全員ダンスに真剣で真摯なのがとてもいい、熱い。

・バトルガールハイスクール 第3話

思うに水着回の有り難みっちゅーのはな、
気になるあの子がとうとう脱いだって驚き込みの演出であってな、
まだキャラが固まってない時期にぶっ込むのは些か早漏じゃなかったかね。
まあ我らが木戸ちゃんに見せ場があったことで全部許すけどね、

20170717112410.jpg

後光差してるやん何これ別格扱いやん。
木戸ちゃんがY.AOIに有利つけるなんてこの機会を置いて他にないし、
せいぜい(クッソ短い)我が世の春を味わってほしい。

・タイガーマスクW 第32話

新日勢と和解。
この台本っぽさがすごくいい。
これぞプロレス、これぞエンタメ。
かませ若松に花を持たせてやるのもここしかない感じ、
みもりんもヒロインらしい言動で大変かわいかった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトルガール ハイスクール BS11(7/16)#03

第3話 リゾートX合宿Xエスケープ 南の島へリゾートに出かけると大喜びの一同。でも強化合宿だった。朝から晩までハードメニュー、でも体力に合わせる必要がある。午前中に新たに課題を追加する、ダンスレッスンだ。体術を強化するにはダンスが効果的。フォルティシモは不参加だが、彼女たちの楽曲を利用する。 サドネは自信がなくて元気がない。楓が面倒を見てくれる、自信も大事。眠れなくて部屋を抜け出したサドネ、...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/17(月) 16:46:39

ボールルームへようこそ TokyoMX(7/16)#02

Heat. 2 兵藤清春 千石が新しい先生を連れて来た。番場と仁保は見習いなので無料のコーチ。専門用語や擬音で教えるので多々良には理解できなかった。来週は花岡雫も出場する試合を見学に行く。 準決勝は終わって、決勝戦12組から6組が選ばれて同時に踊る。雫のパートナーは兵藤清春、ラテンとスタンダードの2冠チャンピオン。昨年ジュニアから転向して全てで優勝した天才ダンサー兵藤。優勝は兵藤・花岡ペア。...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/17(月) 16:45:48

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する