天使の3P! #01 小学生にドッキリ! 事案感想

  • 2017/07/17(月) 20:18:16

tenshi2.jpg
ポリスメーン!

tenshi1.jpg
伊 藤 か な 恵

幼女と戯れるやつ。
バスケがバンドに変わっただけ。
まあEマンガ先生の作家先生然り、
初弾を当てたら次も同じコースで攻めたくなるのは道理であり定石であり人情だが、
どっちも新作でしれっとメガネ枠が削除されてんのはどういう了見だてめーら!!
商業上不要と判断したってことかよ!
不人気とかいう虚報を信じたのかよ!
編集が余計な入れ知恵しやがったのかよ!
さてはコなんとか教団の工作員だなオメー?
それについては許せんが、それ以外は合格点、
特に演奏シーンと予告のひょうきん族パロディがよかった。
EDが稲垣隆行だったけど、こっちも彼のセンスだよな、まったく80年代は最高だぜ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使の3P! ♯01「小学生にドッキリ!」[新]

評価 ★★☆ 小学生は最高だぜ!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/07/18(火) 22:12:16

天使の3P! BSフジ(7/10)#01新

第1話 小学生にドッキリ! 貫井響は引き篭もりの高校生。ギターで作曲してネットに投稿する生活。中学時代からの引き篭もりらしい。出かけたのはコンビニ、会話したのは妹だけ。 ネットで仲の良い霧夢からチャットで絵を見せられる。学校のプリントを届けてくれる女子がいる。妹の貫井くるみはピアノを習っているが面白くない様子。 ある日、五島潤からメールが届く。文面からは社会人に思えた。普段の曲調とは異なるT...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/17(月) 21:04:47

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する