今日見たアニメ二言三言感想 2017/7/19

  • 2017/07/19(水) 21:00:51

おしながき

・Fate/Apocrypha 第3話 歩き出す運命
・アホガール 第3話 老後も安心!アホガール
・徒然チルドレン 第3話 『至近距離恋愛』

・Fate/Apocrypha 第3話

20170719180301.jpg

このメガネ痴女はサーヴァントをぺろぺろすんのが仕事なん?
これで給料貰えるなんて、羨ましいご身分だな。
まあメガネ痴女にぺろぺろされる仕事にも憧れるけどな。
でも応募条件には英霊の資格と実務経験が必要だろうし、
残念ながら履歴書の段階でハネられるな。
リクルートはさておき本筋の方は順番に願い事を教え合いっこしてた、
何こいつらクリスマス前の子供?

・アホガール 第3話

養ってもらう発想は出てくるのがムカつくアホだな。
アホなのは仕方ないけどカタギに迷惑かけんなよ、
ギャグアニメはここらへんの匙加減がむずいので演出さんも気をつけてね。
日笠はまあいつもの日笠だった、以上。

・徒然チルドレン 第3話

下野が下野らしい下野だった。
もはや下野役の下野だな。
勇次郎拳みたいなもんか?
でもこういうイメージが定着するのって、
役者にとってはプラスなのかマイナスなのかどっちなんだろ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール 第3話 『老後も安心!アホガール』 アホの母もアホ...いや計算高いのか?

よしこ母…まともだと思っていのに。さやかに危機感を覚えるよしこ母。そりゃこっちの方が可愛いし性格良いしアホじゃないし。あっくんを取られちゃう!これは娘を想う母として当然。そうしたら私の老後が!母ちゃん…娘は当てにしていないのかい。 パンツ見せろ!女の本性なんて下着を見れば分かる。派手なパンツを履いていれば見られること前提のエロ女。ΩΩ&Om...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/07/20(木) 23:25:38

アニメまとめてプチ感想(アホガール・徒然チルドレン・ケダモノ)

アホガール 第3話 よしこちゃんママン、よしえさん。 彼女も筋金入りのアホの人^^; あっくんとさやかちゃんいろいろ大変ヽ(;´ω`)ノ あっくんにしばかれても全く学習しないのがよしこクオリティ^^; あれだけ引っ掻き回されてぐう聖なさやかちゃんマジ女神。 よしこちゃんサービスシーン担当でしたが。 お色気描写が霞むほどアホ描写が際立っとる^^; 徒然チルドレン 第3話 ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/07/20(木) 20:39:17

徒然チルドレン BS11(7/18)#03

第3話 至近距離恋愛 飯島香菜は内村千秋と交際初めて1年。未だにキスも出来ていないと焦っていた。二人は兄弟のような距離感、いつもボケとツッコミが 絶妙な関係だった。千秋は香奈の告白をコントだと思っていた。自分一人が恋人気分だったとショックで涙が溢れる。恋人になろう、好きだ。これからもコントしてくれ。なんでやねん。 先輩殺す 好きな人に告白して断られた松浦。大丈夫と香取慎一先輩はうざい。励まし...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/20(木) 09:27:11

アホガール BS11(7/18)#03

第3話 老後も安心、アホガール さやかを自宅に招いたよしこ。母親が可愛いさやかを見て恐怖する。あっくんを奪われてしまうわよ。よしこと結婚してくれないと老後が安心できない。あっくんとは友達で恋人になりたいとは思っていない。そんなことを言っても陰で何を考えているか分からない。私は、そうしてきた。子供パンツじゃないと安心できないから見せなさい。夫の初めてを奪った技で両手を縛り付ける。あっくんが流石...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/20(木) 09:26:20

Fate/Apocrypha BS11(7/15)#03

第3話 歩き出す運命 キャスターが管理するホムンクルスが一体、自らの意志で目覚めた脱走した。偶然にもアストルフォが発見、ケイローンの部屋に運び込む。キャスターが探しているが納得するまでは見捨てない。ホムンクルスは3年の命、何を為すべきか考えるべきだ。 ルーラーの接近を伝えるシロウ、ランサーを向かわせたと お香で5人のマスターを操っていた。 赤のランサー、カルナがルーラー、ジャンヌ・ダルクを襲...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/20(木) 09:25:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する