今日見たアニメ二言三言感想 2017/7/20

  • 2017/07/20(木) 21:05:54

おしながき

・魔法陣グルグル 第2章 踊れ!キタの町!
・ナナマル サンバツ 第3問 解答権が欲しければ/
・ようこそ実力至上主義の教室へ 第1話
  悪とは何か――弱さから生ずるすべてのものだ。
・捏造トラップ-NTR- trap:3 「また練習しよっか」
・てーきゅう 第98面 先輩とホームアローン

・魔法陣グルグル 第2章

2017年のキタキタ踊り!
でもあのヒーラリヒラヒラってのがなかったな、
もしかしてあれは緒方賢一のアドリブだったのか?
それにしてもハイペースで進むなぁ、
EDを生け贄にベームベームちゃんまで召喚しちゃったよ。

20170720071052.jpg

まあ駆け足だろうが鈍足だろうがククリがかわいけりゃよかろうなのだ、以上。

・ナナマル サンバツ 第3問

nana7.jpg

「平坦に読み上げてたんだ」って棒子の台詞なんだけど、嫌味かな?
広田先生もなかなかどうしてお人が悪い、
総ツッコミ待ちの高度なネタに一本取られました。
クイズ大会の方は問題を予想する問題か、こりゃむずいわ。
でもこのレベルになると完全に初心者お断り仕様だよな、
あまりに敷居が高すぎると内輪で閉じた世界になっちまわんもんかね。
どの分野でもオタクってやつぁ…。

・ようこそ実力至上主義の教室へ 第1話

jitsu1.jpgjitsu5.jpg

もしここがおっぱい至上主義の教室だったら、
この二人が毎月11081ポイントを獲得して優勝だろうな。
いや、おっぱいも実力の内には違いないし、
成績や授業態度に関係なく無条件で11081ポイントを支給すべきだよ。
こいつらはそれだけで生きていけるよ。

jitsu2.jpgjitsu3.jpgjitsu4.jpg

後はまあメガネ至上主義の教室開設あくしろよ、以上。

・捏造トラップ-NTR- trap:3

ntr2.jpg

レズ特有の光魔法。
は?(威圧)

・てーきゅう 第98面

tekyu9-3.jpg

なすの先輩、お誕生日おめでとうございます!
おっぱいなら僭越ながらこの私が揉んで差し上げますよ!
さあご遠慮なさらずに!
さあ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法陣グルグル 第2話 『踊れ!キタの町!』

キタキタおやじに空中で回されるニケとククリ。 これは、キタキタおやじの技なのか? それとも新たな踊りなのか? このおじさん、変なところで凄いな。 お! 久しぶりに見た、キタキタ踊り。 キタの町に伝わる宝なのだが この踊りを見るのは、ご褒美なのか? それとも罰ゲームなのかは、微妙なところです。 戦わずして、勝...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/07/21(金) 21:37:25

魔法陣グルグル 第2話「踊れ!キタの町!」

おやじスイッチ入りました! やっぱキタキタおやじはこうでなくっちゃねw 最初から最後まで踊りまくってましたね^^; 中の人小西さん大熱演ですぞ! キタの町で早速騒動に巻き込まれたニケとククリちゃん。 ノコギリ山にククリちゃん、ミグちゃん、何故かおやじも連れて行かれ^^; ニケ、ザザ、トマのパーティーで救出に。 妖精グリエルちゃんなつい。登場モンスターたちなつい。...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/07/21(金) 20:31:29

ようこそ実力至上主義の教室へ TokyoMX(7/19)#02

第2話 才能を隠すのにも卓越した才能がいる。 この学園はßシステムで生徒を監視、管理している。それでAクラスは940ポイントを獲得したのは脅威的。Dクラスの0点の詳細な査定ポイントは実社会と同じで明かされない。Cクラス以上の成績なら昇格してポイントが100付与される。赤点取得者は即退学。 綾小路は帰宅部だったが上腕の筋肉が発達している。平田は全員で協力してポイント獲得を目指そうと提案するが ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/21(金) 07:59:08

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する