戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 4 黄金錬成 収穫感想

  • 2017/07/23(日) 10:18:00

20170723101326.jpg
お残しは許しまへんで。

ポンコツ三人衆だけで行動させんなよ。
襲ってくれって頼んでるようなもんじゃないか。
案の定狙われて大ピンチじゃないか。
まるで展開の都合みたいじゃないか。
まあ展開の都合なんだけどね!
そこからきねクリ先輩がミサイルに乗っかって、
助けたお百姓さんのありがたい説法に繋がる大自然の流れ、
トメィトゥ作りに込められた教訓が的確すぎて仕込みを疑うも、
あの状況で好き嫌いを言えるマリアさんは相当の大物とお見受けした。
有無を言わさず口に運ばせるBBAもかなりの胆力だと思った。
とても静かだが、最も激しい戦いだった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ BS11(7/22)#04

EPISODE 04 黄金錬成 幼いころのサンジェルマン、食べ物を得られず母が亡くなった。父は奴隷だった母を助けることはしなかった。風鳴機関は戦時中から聖遺物を研究し続けてきた。暗号の解読に松代に訪れたSONG。住民を避難させる。ノイズの襲撃に備える響達、マリアたちは非難の確認程度しか 手伝えることがない。 マリアたちの前にカリオストロが出現。三色団子とバカにしてノイズを出現させる。住民を避...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/23(日) 20:17:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する