恋と嘘 第4話 恋の科学 お預け感想

  • 2017/07/25(火) 06:56:29

koi8.jpg
身も心も。

koi7.jpg
良縁は斜め前。

ほぼユイマキノのターン。
理屈こねるよりエロイベント起これや!
男の部屋まで押しかけときながらその体たらく、やる気あんのか。
サービスよかったの登場回だけかよ、
あれ以来すっかりガード固めよってからに腹立つわー、
かわいいけどこういう女は信用したらあかんねほんま。
役人が縁は外見で決まらんとか世迷い言を抜かしておったが、
アホかお前そんなもんメガネの有無で決まるに決まっとるんじゃ、
そこのデータを考慮せずに弾き出された結果が正しいとでも?
やはりこの世界の政府は打倒されるべきだな、
でも来週は水着回らしいんで蜂起はその後でも遅くない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋と嘘 第4話 『恋の科学』

根島由佳吏の自宅で真田莉々奈と一緒に ご飯と食べる? 政府通知の結婚相手なので、不自然では 無いですが、高崎美咲とのことがあるのに 真田莉々奈は、ちょっと不自然さがありますね。 高崎美咲とキスする命令を実行したか 根島由佳吏に迫る真田莉々奈。 ほんとうに、これで良いの? 真田莉々奈は、恋に憧れているだけなのか? ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/07/25(火) 20:56:16

恋と嘘 BS11(7/24)#04

第4話 恋の科学 今日は厚労省が聞き取り調査に来るので由佳吏の 家で夕食を食べる莉々奈。政府通知が届いて1ヶ月、両親は既にキスをしていた。キスに動揺する莉々奈。厚労省が訪れるまでは由佳吏の部屋で待つ。汚部屋ね、掃除を手伝ってくれる。小学校の卒業アルバムを発見。美咲を見て喜ぶ莉々奈。いつから美咲を好きになったの?好きだから消しゴムを貸したの?それとも、それから?その翌日からは輝いて見えた。恋話...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/25(火) 14:06:29

恋と嘘 第4話

厚生労働省の矢嶋(CV:谷山紀章)と一条(CV:黒沢ともよ)が聞き取り調査に、由佳吏(CV:逢坂良太)の家にやって来ます。 そこには、莉々奈(CV:牧野由依)も同席して話を聞いていました。 出会ってまだ1か月なので、何の進展もない由佳吏と莉々奈ですが・・・ 早い人たちは、もうすべてを済ませている人たちもいるみたいですw 帰り際に、美咲(CV:花澤香菜)の家を尋ねられた...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2017/07/25(火) 13:11:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する