今日見たアニメ二言三言感想 2017/7/27

  • 2017/07/27(木) 21:06:28

おしながき

・魔法陣グルグル 第3章 対決!ノコギリ山!
・ナナマル サンバツ 第4問 謎の美少女登場ですが、
・ようこそ実力至上主義の教室へ 第2話 才能を隠すのにも卓越した才能がいる。
・捏造トラップ-NTR- trap:4 「…私も浮気してるし?」
・てーきゅう 第99面 先輩とピッチ・パーフェクト

・魔法陣グルグル 第3章

20170727075632.jpg

捏造トラップを見る前に捏造トラップが始まってた。
魔法陣レズレズの完成じゃあ!

20170727075704.jpg

それにしてもひたすらククリがかわいい。
線が少なくてもかわいいのは、本当にかわいい証拠。

・ナナマル サンバツ 第4問

nana8.jpg

クイズやってる変な子ってなぁ。
抑揚が変な子だろお前は!
普通なら何てことない台詞なのに、
棒子が言うだけでギャグになるのはある意味救いか。

nana9.jpg

後はあやねるメガネが腐ってて落胆したのと、
ツインテ猛虎がかわいかったぐらいかな。

・ようこそ実力至上主義の教室へ 第2話

jitsu6.jpgjitsu7.jpgjitsu9.jpg

今週だけでまたもや11081ポイントを獲得してしまったな。
裏しかなさそうな久保ユリカおっぱいだが、
おっぱいのでかさだけは本物だと信じられる。
クラスの高得点も手持ちの11081ポイントを均等配分したんやろ、
真意はどうあれ聖女の献身に敬意を表したい。

jitsu8.jpg

一方で静かに爪を研ぐメガネおっぱいの本気はいつ見られるかな。

・捏造トラップ-NTR- trap:4

ntr3.jpg

レズ特有の乳揉み。
彼氏の逢坂君も揉みたかったよなぁ。
彼女がレズだったばかりになぁ。
その一方でONDISKはレズだろうと食っちまう男なんだな、得だな。

・てーきゅう 第98面

tekyu9-4.jpg

こういう厳かなパンツをこそ静かに愛でたいものだ。
まりも先輩の表情がまたいい味出してるよなぁ。
ギャグはあんまり面白くなかったです(正直)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法陣グルグル 第3話「対決!ノコギリ山!」

冒頭のククリちゃんの思い出は好きなエピの一つ。 グルグル族の掟で日中はお外に出られなかったククリちゃん。 同世代の子たちと遊ぶこともできずかわいそう。 夜になると外出許可。魔法の練習をするククリちゃん。 お絵かきで終わっちゃう時もあったようで^^; 練習してたら、踊っている女の子に出会いました。 イルクちゃんと一緒にれんしゅうターイム! 初めてできたおともだち。...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/07/28(金) 15:15:50

魔法陣グルグル 第3章 『対決!ノコギリ山』

ククリが修行をしていた時の話。 修業時代は、夜だけ外に出てグルグルの練習をしていた。 そこで出会ったイルクは、踊りの練習をしていた! 将来は、踊り子になるのか? イルクとの別れが、ククリの魔法力をアップさせた! そこで前回の続き。 『魔神ベームベーム』召喚したククリ。 一瞬にしてモンスターが全滅寸前まで 追い込まれるなんて、『魔神ベ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/07/27(木) 21:08:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する