アクションヒロイン チアフルーツ STAGE4 ゼロから始めるアクションヒロイン 始動感想

  • 2017/07/28(金) 07:03:06

chia12.jpg
出そうと思えば(アイデア)

いよいよオリジナルに移行。
パクリが騒ぎになったから。
追い立て方が生臭い反面、非常にナチュラルだな。
元々人助けのつもりで始めたヒーローショーだったし、
主体的に本格参戦させるならこれぐらいの動機で問題ないし無理もない。
素人集団ながら企画会議も役割分担もトントン拍子、
無駄に難航させない軽快な脚本が胃に優しい、
侮りがたしレズサーのしなやかな結束力。
料金取って初回でこんだけ呼べりゃ御の字でしょ、
後は歌らしいけどあらこんなところに元アイドルがって都合よすぎィ!
異世界スマホを笑えんではないか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE 4

「ゼロから始めるアクションヒロイン」 評価 ★★★          

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/08/01(火) 21:52:58

アクションヒロイン チアフルーツ TBS(7/27)#04

STAGE 4 ゼロから始めるアクションヒロイン 紫村果音が転校してメンバーに加わる。赤来杏のライバルとしてショーにも参加。カミダイオーの神在市から正式に抗議文が届いた。次のステップとしてオリジナルのご当地ヒロインを全員で考えましょう。各自が陽菜野市の名産や名物を調べることにする。ネットの炎上も注目されている証と気にしない城ヶ根。 黄瀬美柑の実家はレモン農家、そして陽菜野市はフルーツ栽培が ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/07/29(土) 09:44:42

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE4 『ゼロから始めるアクションヒロイン』

陽菜野市を盛り上げることが目的なのに すっかり赤来杏を倒すことが目的になっている紫村果音。 こんなことでは、観客は集まりません。 しかし、わざわざ赤来杏が居る高校に 転入するとは、このお嬢様は何を考えているのか 黒酒路子もビックリする展開ですね。 『超天界カミダイオー』が駄目になっても 城ヶ根御前は、めげません! NEXT ...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/07/28(金) 21:58:31

アクションヒロイン チアフルーツ 第4話 『ゼロから始めるアクションヒロイン』 このヒロインには弱点がある!

ムラムラ転入。漫画やアニメの金持ちキャラならではの行動ですね。ライバルを自称していますが杏好き過ぎ。そして当然のように仲間入り…する前に圧力の件をお詫び。ちゃんと筋を通してくるのは良いですね。 末那が金払えとか言わなかったのは意外ですが、言えない立場でもあります。カミダイオーの件で。そうです、本家からのクレームでカジュダイオーは封印。クレームの原因であるグッズの大量在庫も抱えて...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/07/28(金) 14:48:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する