恋と嘘 第5話 命がけの恋 偶発感想

  • 2017/08/01(火) 07:04:10

koi9.jpgkoi10.jpg
       天国の時はついに来た。

ホモカレー事件やめろ!
手伝ってなくても何か混入してるみたいに思うだろ!
まあホモコントはちょっと面白かったけど。
ホモ特有の前座に尺を奪われた結果、
肝心の水着フィーバータイムは期待してたより短くて残念。
どうせなら一話丸々女子の川遊びでもよかったのに、
ホモの同行は進行に悪影響しか与えないからまったく困ったもんじゃい。
それなら延長戦とばかりに抱っこで太ももとか落下して谷間とか、
体を張った両ヒロインのサービス精神には頭が下がるわ、
当初は二人きりで戯れるつもりだったっぽいし改めてレズエンド希望。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋と嘘 BS11(7/31)#05

第5話 命がけの恋 キャンプに両親は車で先発隊。由佳吏と莉々奈は電車で追いかける。仁坂が一緒で由佳吏を怒る莉々奈。その間に、美咲と仁坂は何か言い合い。莉々奈は処女と言われてから仁坂は変態と嫌っている。 両親はロッジの掃除をするので由佳吏と仁坂は昼食のカレー作り。仁坂は自信満々の初調理でポンコツだった。それでも母親はイケメンの仁坂が好き。莉々奈と美咲を呼びに行くと水着で川遊び。莉々奈が転んで足...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/08/02(水) 05:41:39

恋と嘘 第5話 『命がけの恋』

家族とは別行動で、根島由佳吏は真田莉々奈を 駅で待ち合わせするが、五十嵐柊を見て 高崎美咲は、驚きます。 やはり、五十嵐柊と高崎美咲は何かを 隠していますね。 真田莉々奈にとって、五十嵐柊は 変態さんなのね。 高崎美咲は、真田莉々奈に対して 何をしたか聞きますが、五十嵐柊は お茶を濁す。 ああ、あんなことをし...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/08/01(火) 20:43:07

恋と嘘 第5話

由佳吏(CV:逢坂良太)と莉々奈(CV:牧野由依)の家族で、キャンプに行くことになります。 莉々奈が美咲(CV:花澤香菜)を誘ったので、由佳吏も悠介(CV:立花慎之介)に無理やり着いて来てもらうことに。 由佳吏は、悠介の好きな人が美咲ではないかと思い始めているので、かなり気まずいのですが・・・ それでも、キャンプ場に着いて、ご飯の用意をすることになった由佳吏と悠介ですが・・...

  • From: ぷち丸くんの日常日記 |
  • 2017/08/01(火) 14:16:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する