アイドルタイムプリパラ #18 グランプリ! 勝利へのエスコート 新人戦感想

  • 2017/08/01(火) 20:01:59

20170801195742.jpg
私も出たい。

三つ巴戦。
誰も応援したくねぇ…。
年中無休ガンギマリ女やろ?
奸計デビューのスポーツ少女やろ?
アイデンティティを引っぺがされた元メガネやろ?
贔屓のおらんステージほど、見てて虚しいもんはない。
まあ衣装はとんでもなくエロいし、歌は名曲揃いやし、
アイドルのライブとしては文句なしやねんけど、
そこに至るまでのドラマ性が前シリーズと比べて数段見劣りするわな。
後出しジャンケンの法則で順当にスポーツ少女が勝ったまではよかったが、
誰も呼んでない男アイドルがしゃしゃり出てエスコートしよんの何これ最悪、
せっかくの栄達も台無しのがっかり演出に殺意すら芽生えた。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー・信長の忍び2期・てーきゅう9期)

アイドルタイムプリパラ 第18話 第2回アイドルタイムグランプリ開催! 抽選で歌う順はミーチル、ゆい、にの。 誰が優勝かだいたいわかった(ぇ キャリア不足を感じさせないミーチルのステージ。 パパラ宿に新しいお店がオープン! さすがガァルマゲ仕込み、大器の片鱗を見せました。 2番手ゆいちゃんは安定のステージ。 プリパラのインフラがほほ完備になる効果が。 盛り上がりに応...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/08/02(水) 11:32:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する