今日見たアニメ二言三言感想 2017/8/2

  • 2017/08/02(水) 21:06:36

おしながき

・Fate/Apocrypha 第5話 天の声
・アホガール 第5話 夏だ!アホガール
・徒然チルドレン 第5話 『遠くから君を見てる』
・セントールの悩み #3 ■小さい子のあのバイタリティは何処からくるの?
                ■時代や年代を問わず、魔法少女って人気あるよね。

・Fate/Apocrypha 第5話

レクリエイターズに負けじとおしゃべり回。
でもルーラー嬢があざとかわいかったので不問に付す。
五十嵐卓哉はこういう裏のある笑顔を魅力的に描くよなぁ。

20170802072621.jpg

後はメガネ痴女がサーヴァントを折檻してたけど、
元ネタのおかげである程度キャラの立ってる英霊とは違って、
マスター側に今んとこ気に入った奴がおらんのは見ててちょっとしんどい。
やっぱり頭数多いよなぁ、さすがに。

・アホガール 第5話

aho3.jpg

プリキュアの上映中に騒ぐなや、殺されてぇか。
そっちはムカついたけど日笠はひたすら面白かった、
まあ美人だしスタイルも歳の割にキープできてるし、
中身さえ露呈しなければ結構自慢の嫁さんかもしれん。
旦那を身体使って落としたぐらいだから、
そっち方面のテクは人並みかそれ以上を期待してよさそうだし、
女をどこで選ぶか真剣に考えさせられるアニメだ。

・徒然チルドレン 第5話

tsure2.jpg

うおっパッツン子だ、好みだ。
相手の男はここまでされても先輩から乗り換えないの?
そんなに内田真礼の大ファンなの?
あいまいみー見ても好きでいられんの?
いや、もっと好きになるだけか。

・セントールの悩み #3

sen7.jpgsen8.jpgsen9.jpg

ケモレズちゅっちゅの時間だコラァ!
種族、年齢、性別、あらゆる障壁を軽く飛び越える奇跡の魔法。
何かときな臭い世界だが、今この空間はこんなにも平和じゃないか。
最大多数の最大幸福って、要するにレズ最高って言いたいんだろ?
なあベンサムのおっさん、分かるぜその気持ち。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アホガール 第5話 『夏だ!アホガール』 よしこママ大暴走の巻。

夏休みだー!!最近のアニメで時系列がリンクしているって珍しい。夏にクリスマスの話とかありますからね。あっくんも楽しみか→別に。何して遊ぶんだ→一日中勉強。ア・ホ・か!アホにアホって言われるとムカつくでしょうね。  プリチュア祭行こうぜ!朝6時によしこが起きている、夏休みだからでしょうか。てっきりラジオ体操に誘いに来たのかと思ったのですが、映画のお誘い。「(るりは...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/08/04(金) 20:18:50

セントールの悩み BS11(7/23)#03

第3話 小さい子のバイタリティは何処から来るの? 姫乃の父の妹、碧子の娘の紫乃は姫乃が大好き。姫乃の様に美人で頭脳明晰に育って欲しい。母の希望は国立進学。姫乃の父、蒼太は無駄に高価な本ばかり買うので母は 国立進学してもどうかと思っていた。暑いので姫乃は紫乃とアイスを買いに行く。途中で御霊真奈美と三つ子の3姉妹に遭遇する。姫乃にチューしようとすると阻止する紫乃。姫姉たんは紫乃が好き好きだから紫...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/08/03(木) 08:04:11

徒然チルドレン BS11(8/01)#05

第5話 遠くから君を見てる Re: 高瀬晴彦にメールで告白しようとする神田沙希。先ずは当たり障りのないメールから始める。お互いに彼氏、彼女が居ないことを確認。遂に告白メールを送る時だが決心が鈍る。フラレても嫌われませんようにと送信。長い間に自分から告白してもいい流れ?高瀬もメールを書いて同時に送信。神田の告白メールが届く。メールで告白するやつなんて最低だよなと高瀬のメール。 幼なじみ 天文部...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/08/03(木) 08:03:10

アホガール BS11(8/01)#05

5ふさ目 夏だ!アホガール 今日から夏休み、遊ぶ気満々のよしこ。アッくんは一日中勉強。 窓から侵入してチューを迫るよしこを撃退。うるさいと入ってきた妹の瑠璃。プリチュア祭りを見に行こうよ。妹は見ないと言い放つと見たいけれど我慢する瑠璃が泣きそうで、3人で行こう。映画館ではうるさいよしこをガムテープで静かにする。真面目に見ると結構面白いアッくん。応援する妹をよしこと勘違いしてうるさいと怒ってし...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/08/03(木) 08:02:23

Fate/Apocrypha BS11(7/29)#05

第5話 天の声 龍から令呪を授かるジーク、目が覚める。ジークフリートの心臓が機能して蘇った。アストルフォは喜んで抱きつくが、ジャンヌは一刻も早く確認したいと アストルフォを無理やり引き剥がす。そこに黒のユグドミレニアの軍団が到着する。状況の説明をライダーに求めるヴラド公。ジークは炉心として最適、返還を求めるがルーラーとして却下する。全サーヴァントで戦えば勝てるの?ルーラには全サーヴァントに対...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/08/03(木) 08:01:36

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する