アイカツスターズ! 第67話 夏だ!プールだ!宝探しだゾ☆ 水着メガネ感想

  • 2017/08/03(木) 20:06:49

20170803190128.jpg
勝ったなガハハ。

20170803190213.jpg
ふぅ…
20170803190250.jpg
!?

そこに次元の差別なし。
我らがこはるんも堂々たる出陣じゃー!
当たり前のように鉄壁じゃー!
髪型変えても変わらぬメガネ、つよい(確信)
他の子たちも水着よりヘアアレンジの方が印象的だったかな、
いやもちろん旧S4含めたオールスター感謝祭には感動したけどね、
こういう細部へのこだわりこそアイドルアニメだなって実感した。
ガバガバ宝探しはゆず先輩の主導なんでまあ笑って許すしかないが、
ライブやってなんたらコーデ手に入れるのまで本人なのは演出の度を過ぎてたゾ、
池沼を装いながらオイシイとこはちゃっかり持ってく知将の片鱗を見たゾ。
コンプガチャ回すのに九人必要らしいけど、
十人目の惑星バルカン枠でこはるんも混ぜてくれよな~頼むよ~。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アイカツスターズ! 第67話 ゆず先輩のブランド、シャイニースマイル。 プレミアムレアドレスお披露目イベントやるよ! 楽しい宝探しの企画は彼女ならでは。 その裏で、エルザ嬢の真の目的が明らかに。 スタープレミアムレアコーデは全部で9つ! エルザ:金星、リリィ:冥王星 きらら:水星、真昼:海王星 ローラ:火星、そして今回、 ゆず先輩が土星のツバサをゲットしました!おめ! ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/08/04(金) 08:54:10

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する